9月の成果は???

  • 2013/10/22(火) 02:34:48

だいぶ更新の間隔が空いてしまいました・・・。

いつものようにランキングです

サラリーマン日記:201位/7,398サイト
戦うサラリーマン:13位/367サイト
小遣い:836位/16,173サイト
ネットビジネス:50位?/1,251サイト
アフィリエイト:100位/5,616サイト
総合ランキング:61,223位/718,302サイト
全てにおいてダウンです。まあ1ヵ月半もほったらかしですし・・・。


9月の成果です。
A8(このサイトでの収益です)¥2,233
LS(もうひとつのブログです)¥0
PI(LSと同じブログ)¥4.26
DMM(別のブログです)¥0
GA(LSと同じサイトです)¥590
合計¥2,827.26
A8は自動車保険の見直しのセルフバックがありました
まあ、夕飯がちょっと豪華になるくらいですね・・・。


10月も後半ですが現時点で¥600程度、厳しいです。


インターネット専用講座のNo.1

ポイントサイトのポイント交換も


今年もあと2ヵ月です
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

人工地震 不正選挙

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
311人工地震テロ
7・21不正選挙、大クーデター

2013年、年内にユダヤ・朝鮮裏社会が
日本テロを実行する計画があるようです。
また日本人が虐殺されます、阻止します。

こんにちは!

こんにちは、

サンやんです。

記事更新がんばっておられますね!

間が開いても、更新していく気持ち、行動が大事です。


今後もご自身の歩幅でがんばってくださいね!

本日応援完了しております。


それではまた★

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する