6月の成果は??

  • 2013/07/09(火) 00:12:06

いつものようにランキングです

サラリーマン日記:153位/7,215サイト
戦うサラリーマン:11位/354サイト
小遣い:706位/15,410サイト
ネットビジネス:48位/1,187サイト
アフィリエイト:98位/5,506サイト
総合ランキング:49,122位/695,463サイト
大幅ダウンです


6月の成果です。
A8(このサイトでの収益です)¥422
LS(もうひとつのブログです)¥10
PI(LSと同じブログ)¥0.42
DMM(別のブログです)¥0
GA(LSと同じサイトです)¥449
合計¥881.42

4月に続き¥1,000割れ、厳しい状況は続きます。

今月はセルフバックでお中元と自動車保険。
良い感じになればと思います。

アプリで実現新たな通話LIFE


7つのお得が



7月に期待
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

初めまして!

初めまして!

突然申し訳ありません(/ _ ; )

私は12歳です!

報酬を見たところ、確かに厳しいですね...

なので、新しいこと始めてみませんか?

とりあえず私、あなたのブログリンクしておきますね!

全然私のはしなくていいですよ(本当はして欲しいです!)

私のブログの右端の忍者アドマックスに登録してみてください!

恐らく1000円は超えると思います!

では頑張りましょうね!

夢の佃煮@ぽよぽよ


こんぽよ

すごいぽよ!

ブログタイトルでは
3万円で良いと言いながら
8万も稼ぐなんて驚きぽよ。

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2013/07/26(金) 20:03:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する