久々の治験参加

  • 2012/10/20(土) 13:42:38

本日2度目の更新です。

もうひとつのランキングです。
社会・経済:2,758位 / 8,411人中
お小遣い稼ぎ:536位 / 1,919人中
アフィリエイト:256位 / 878人中
日記・雑談:2,237位 / 5,763人中
働くヒト:317位 / 890人中
総合ランキング:18,739位 / 976,144人中
こちらのランキングは何故か上昇?
嬉しいです


久しぶりに治験に行きました。
1つ目は中性脂肪の気になる人への治験
もう一つはドライアイの人を対象とした治験
どちらも事前検診です。

結果、どちらも本試験には至りませんでしたが、それは健康だってことで、コレはコレで満足。
負担軽減費もGet出来ました。2つの治験で¥5,000

そして今日、サプリメントの治験の事前検診がありました。
病院に着くと問診票の記入⇒身長体重の測定⇒血圧測定⇒血液採取。
これで終わり。この間わずか30分程、負担軽減費は¥2,000。


このまま本試験まで行って治験できれば世の中の役に立ちますし、今回で終わってもそこそこのお小遣い。
治験て・・・


専門知識不要、誰でも使えます


もちろんプロも納得



ボランティアでお小遣い。イイデスネェ

人気ブログランキングへ


9月の成果は・・・

  • 2012/10/13(土) 09:57:23

先ずはいつものようにランキングです
サラリーマン日記 668位/6,958サイト
戦うサラリーマン 62位/357サイト
小遣い 552位/13,911サイト
ネットビジネス 36位/1,028サイト
アフィリエイト 85位/5,301サイト
総合ランキング 48431位・661633サイト
大幅ダウンです。
1ヵ月以上更新しませんでしたから当然の結果ですよね


9月の成果です。
A8(このサイトでの収益です)¥434
LS(もうひとつのブログです)¥2
PI(LSと同じブログ)¥13.9
BT(カレンダー下の広告報酬です)¥548
DMM(別のブログです)¥0
GA(LSと同じサイトです)¥243
合計は ¥1,240.9
どうにか¥1,000超え。
稼ぎ頭のA8が低調、一時は¥1,000超えしたBTも低調。


10月も後半に入りましたが、現時点でA8が¥250(未確定報酬額¥100有り)、BTが¥291、GAが¥25
10月はかなりの低レベルになりそうです



保険は人生で2番目に高額な買い物です


一度見直ししてみませんか


月額¥105円からのレンタルサーバーならココ


無料お試しも余裕の10日間


更新できなかったのもツライ
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村