保険の見直し

  • 2012/06/17(日) 14:58:17

先ずはいつものようにランキングです
サラリーマン日記 134位/6,736サイト
戦うサラリーマン 10位/356サイト
小遣い 337位/13,230サイト
ネットビジネス 16位/948サイト
アフィリエイト 72位/5,169サイト
総合ランキング 32,581位/634,415サイト
上昇傾向です

前回のブログで書いたように保険の見直しをしました。
8月の更新で保険料が約¥15,000から¥50,000を超えます
とても払える額ではありませんよね。

2年ほど前にも1度見直しをしたのですが、当時は健康診断の数値が一部悪くて変更できませんでしたが、今回は体調も十分。
いざ相談へ、良い感じの保険を紹介いただき、変更をしました。
何れにしても¥50,000は払えませんから・・・。

年金的な意味合いもある保険ですので将来もちょっと安心です。(それでも不安はありますが・・・)

セルフバックの収益は¥11,000
こちらも楽しみです。

保険のいいとこどりが出来ます


強引な勧誘もありません


次は自動車保険の見直しです


一括見積もりで比較も簡単


月々の保険料はちょっとup
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村

5月の成果は???

  • 2012/06/03(日) 22:00:18

いつものようにランキングから

社会・経済:2,851位/8,790人中-
お小遣い稼ぎ:581位 / 2,125人中
アフィリエイト:322位 / 990人中
日記・雑談 2,293 位 / 5,867人中-
働くヒト:373 位 / 1,007人中
総合ランキング 19,496位 / 939,627人中
微妙に上昇です

4月の成果です。
A8(このサイトでの収益です)¥542
LS(もうひとつのブログです)¥14
PI(LSと同じブログ)¥14.8
BT(カレンダー下の広告報酬です)¥742
DMM(別のブログです)¥0
GA(LSと同じサイトです)¥128
合計は・・・¥1,440.8
低調ですねぇ

今月はセルフバックで保険の見直しをしようと思っていますのでちょっと期待してます


保険を3割〜5割安


保険のプロに聞いてみよ

クチコミで広まった無料相談


満足度96%以上


保険は高い買い物です