一向に上がらない株価

  • 2009/12/23(水) 10:03:45

先ずはランキングです・・・
サラリーマン日記 256位/4636サイト
戦うサラリーマン 19位/203サイト
小遣い 612位/9351サイト
アフィリエイト 199位/4498サイト
ネットビジネス 56位/814サイト
更新の間隔もだいぶ空いてしまいましたので当然の結果だと思います

日経平均はだいぶ回復し、¥10,378円まで上昇しましたが・・・こんの字の保有株は相変わらず下降気味です

12月22日の状況は以下の通りです。
評価額:¥2,206,500 含み損益:¥-1,304,500 含み損益(%):-37.15
前日比¥-10,800 前日比(%)-0.58


日経平均は¥194も上昇したのに、裏目・ウラメの感じです(トホホ)

頼みのツルハHDも6%下がってしまい期待できる銘柄がありません。
しばらくは様子見となりそうです。


フィリピーナは美形が多いです


彼女たちの目的・・・恋愛結婚それとも


スキー・スノボシーズン到来


ゲレンデは目の前です

福島の良さはそれだけでは・・・ラーメン,お米,お酒,etc...




ランキングです
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ
にほんブログ村






契約解除・・・

  • 2009/12/09(水) 00:26:31

いつものようにランキングです
サラリーマン日記 189位/4598サイト
戦うサラリーマン 12位/197サイト
小遣い 420位/9259サイト
アフィリエイト 170位/4480サイト
ネットビジネス 40位/811サイト
上昇しつつあります 良い感じでしょうか


11月の成果の記事でも記載しましたが、1つのアフィリエイトサイトから契約違反により契約が解除、バナー広告も全削除されました。

前記事を見ながらブログを更新しようと思ったら違和感が・・・バナー広告が全て無くなってました。(こんの字のメインブログサイトです。)

不正クリックとのことです。

確かに知人にも紹介してよかったらバナーもクリックするようにお願いしていましたが、3ヶ月ほどの成果が水の泡です。
不正クリックばかりではなかったと思うのですが・・・がっくりです。

11月末に契約解除のメールがあり、メールには半月前ほどに警告のメールを送った旨、記載がありましたが、届いた気配もておりませんし・・・謎と不満の残る契約解除です
契約解除になってもサイトからの広告メールは相変わらずに届いてます。


出品も購入もオークションならオ・ト・クです


先ずは会員登録から


ブログもチャットも掲示板もカートも・・・


欲張りなだけではありません価格もマンゾク263円〜/月



ランキングです
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

株価1万円台回復!!

  • 2009/12/07(月) 22:29:13

先ずはランキングです
アフィリエイト (40%) - 392位 / 1194人中
お小遣い稼ぎ (30%) - 418位 / 1028人中
日記・雑談(働くヒト) (30%) - 560位 / 1588人中

先週から株価が再び上昇して1万円台を回復してきましたね。
現在の保有株の状況は、こんな感じです
評価額¥2,262,650 含み損益-¥1,248,350 含み損益(%)-35.56
前日比-¥4,400 前日比(%) -0.19
今日は若干下がりましたが、先週は10万円程度保有株が上昇しました
含み損益も−40%を何とか超えずにすみました(ホッ)
最近購入したツルハHDも5千円のプラスとなり少しだけ安心してます。

次にプラスに転じそうなのはカッパクリエイト。
でも、上昇のあとは下降有り予断は許せません。



安心の1枚です


オンライン入会なら最短1週間 早いです



大容量・高性能のレンタルサーバーなら


先ずは15日間の無料お試しで



ランキングです
ブログランキング【くつろぐ】

11月の成果

  • 2009/12/03(木) 23:43:17

先ずはランキングからです
サラリーマン日記 225位/4596サイト
戦うサラリーマン 14位/195サイト
小遣い 469位/9236サイト
アフィリエイト 197位/4465サイト
ネットビジネス 44位/811サイト
わずかながら上昇です

今月の成果は・・・??
A8(このサイトでの収益です)¥3,722
VC(もう1つのブログです)¥0
※残念ながら契約違反らしいです。
MA(さらにもう一つのブログです)¥220
BT(カレンダー下の広告報酬です)¥461
合計は・・・¥4,403
3万円は夢のまた夢です

12月またガンバリマス



個人向けレンタルサーバーの決定版


月々263円〜ドリンク2本分です。安いっ


独自ドメイン取得ならココ


インパクトが違います独自ドメイン




ランキングです
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村