更新が遅れました。

  • 2009/05/24(日) 10:15:39

ドリームジャンボとミリオンドリームが発売になりましたね。
給料が出たら速攻買いに行きます。
今度こそ高額当選をと思ってます。(毎回思うんですけどね)

アフィリエイトのほうはなかなか勝手がわかりません。
他のかたのブログとか見てますが・・・
いま一つ自分のブログにどのように反映させれば良いかがわかりません。

ここはじっくり攻めますか・・・

この結婚情報サイトは使えます。

こんの字の会社にも成婚された方がいますよ

稼働率の高いレンタルサーバーなら・・・

月額1,050円から

ランキングです
人気ブログランキングへ

過去の財テク2

  • 2009/05/16(土) 23:09:22

これは果たして財テクと言えるかどうか?
ジャンボ宝くじは20年以上買い続けています。
今までの最高は30枚購入(9,000円投資)して
・1万円・・・1本
・3千円・・・2本
・3百円・・・3本 
計16,900円です。これが最高ですね
3千円は何回も当たりましたが、1万円はこの時が初めてです。

今後も買い続けていくかと思いますが、いつかは、高額当選を
果たしたいですねぇ

選べるギフト券です


これなら迷わず済みますし、贈られたほうもうれしいですね


ランキングです。

過去の財テク

  • 2009/05/12(火) 01:31:48

今までの財テク・・・
普通に預金(定期預金,財形貯蓄etc...)1千万円は貯めました。
次は株式4年程やってますが、やり始めた頃はまだまだデイトレード等も
ブームで、そこそこ儲かってました
配当や株主優待も
ありましたし。


でも・・・リーマンショック以降、やられましたぁ
購入価格の4減です。一つとしてプラスの銘柄がありません。
株主優待と配当だけが頼りです。長期保有になりそうです。


まあ1万円台も目前ですし、もう少し様子を見ましょうか?


インテリアとしても楽しめる家系図です。


あなたの先祖
あなたの子孫へ
残せる財産です。


あのカードよりお得です。


入会3カ月はポイント3倍、他にも2倍〜19倍まで

当然年会費は無料です。


アフィリエイトのプロのブログは参考になりますよ



お金が足りない!!

  • 2009/05/09(土) 08:12:15

はじめましてこんの字と申します。
最近色々とお金が掛りまして、飲み会,趣味(旅行・写真),スーツ等々
好きなことに掛けられるお金が少なくなりました


1カ月にあと
万円使えるお金が手に入れば、今より充実した
生活が送れます。

超初心者ですがアフィリエイトでちょっとだけ頑張りたいです

月に100万とは言いません。あと
万円だけ欲しいんです

こんなブログです。末長くお付き合いいただければ嬉しいです



ランキングにあなたのお力を<(_ _)>